ドッキドキ!LOVEメール

メール文と会話文のみで書かれた短編ホラー!

熊川直孝(クマガワ ナオタカ)

ホラー 完結
7分 (4,140文字)

16 116

あらすじ

No.42731【件名;ドッキドキ!LOVEメール】 【本文】 ひゃっほいヽ(*´∀`)ノ ある日いきなり、あなたのことをよく知ってる人から、ラブラブな愛情たっぷりのメールが届いちゃいました!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

初めてレビューを書かせて頂きます。 メールの文面からうかがえる、少し時代遅れの女性のグイグイ押してくる不思議と恐怖。 そして謎が解けた瞬間の戦慄。 無駄に長引かせず、勢いよく書き上げられているの
ネタバレあり
1件2件
熊川さん…… 私がタイトルにダメ出しされたりデータ消したりして悩んでる隙にちゃっかり応募してるなんて…… 許せない(▼_▼)v☆ 私も出すけどねっ\(^ー^)/♪♪♪ホラーは嫌いだか
ネタバレあり
1件1件
怖いです!Σ( ̄□ ̄;)
1件1件