謎の習性 他(32~64話)

人類が決めた未来。未来の人間はただそれを受け入れなければならない。

MIYABI

SF 完結
1時間40分 (59,705文字)

29 139

あらすじ

「謎の習性」 「繰り返される現実」 「やめられない趣味」 他 異世界へ向かう日常。 欲望がその架け橋となる。 奇妙な出来事は今日も起きる。

感想・レビュー 2

MIYABIさんのショートショート好きです。内容も好きですし、どの話も最後に「なるほどー」と思います。 一話が短いので空いた時間にちょっと読めるのも良いですね。
3件1件
ストーリーの展開、結構、面白いと思います。 短編と言うより、ショート・ショートと言う方が的を得ているでしょう。 1000ページを超えるような長編は読むのが、ちょっと億劫ですが、ショート・ショートな