お気に入り作品 (完結作品・読了)(2)
読み返すことのある、お気に入り作品です☆ 旧閲覧数:918
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

コメディ 完結
8分 (4,617文字)
糸井 花
Mさんの、爽快な文章の虜です。今回は難しそうな書き方に挑戦したんですね。でも、最後まで作品の雰囲気を崩すことなく、大爆笑のまま読み終えました。流石です m(_ _)m こちらにもレビュー失礼します。

この作品は非公開になりました

糸井 花
何回読んでも同じことが書かれているのは当たり前なんだけれど、読むたびに感じることは少しずつ違う。「私」のように話しかけることができれば、キッカケを掴むことが出来れば、何かが変わるのかもと思うのに、それ

この作品は非公開になりました

糸井 花
(以前に送ったレビューを書き直したので、こちらに貼り直しました) わっ!これに早く出逢いたかったです。 なすさんによって紡がれた言葉の表面を滑って行くなら、それは滑らかに前へ進めるのだけれど、その下は

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました