僕の彼女は笑わない

つる

恋愛 完結
1分 (389文字)

5 947

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

凄く短いお話の中に、恐怖がぎゅっと詰まってました((( ;゚Д゚))) 読み始めと、ラストの彼女の印象のギャップ衝撃でした。 私も、少ない文章でもこれだけ惹き付けられるような作品書けるようになりたいな
ネタバレあり
サークルから参りました。早速レビューします。見たところ妄想作品ですね。内容からしたら結構怖かったです。今の季節にはとてもうってつけのストーリーでした。
妄想とはいえ、とても恐怖を感じました。 言葉の選び方、使い方一つでこんなにも読者を惹き付ける力があるのだと、また一つ勉強させて頂きました。 これからも応援してます!
1件