SF 完結
16分 (9,393文字)

4 1,070

あらすじ

三行から参加できる「水場の恐怖」参加作品 誤字、脱字ありましたら指摘お願いします。 放射線と放射能の違いがわからず書いてます間違っていましたら、指摘お願いします。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

(応援)未来のようなお話ですね。すごく綺麗な景色を想像していたのです。ウユニ塩湖(ちょっと名前が怪しい)みたいな。知らないことは怖い。たどり着けないのかと思いましたが、たどり着けないほうが良かったのか
ネタバレあり
(応援)遠い未来。本当に起こり得る話しかも知れないと思わせるリアリティーを感じさせつつも、現実とは全く異なる未知で魅力的な世界観を上手く描いているSFホラー作品です。世界観、題材、物語構成、登場人物の
3件