ポジティブ少女 潤

恐怖!蛸男様主催イベント

かめ

恋愛 完結
5分 (2,661文字)

11 362

あらすじ

学園ラブコメ 5ページ以内 《へちま》縛り

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

お小遣い交渉に 駅で、缶ジュース買っておしゃべりしてのデート。 学生時代の、懐かしいデートって感じて、読んでてほんわかしました。 何事にもポジティブ(≧∇≦)、 そんな風にわらってくれる彼って素敵です
ネタバレあり
1件
いいなあ、ビバきゅん青春!やないッスか 南極2号の出番を待っていたのにぃぃ~ ヘチマから出てくるのかと←風船みたいなもんやし(笑) これからの二人にも期待! ヘチマの由来、前に調べたのに 頭
ネタバレあり
青春まっただなか~って感じですね!! いつも、かめさんの『エロい!』観てるので、正直もっときわどいところを攻めてくるのかと思いましたが、とっても爽やかなお話でキュンキュンしました(*´ω`*) 王
ネタバレあり
1件
もっと見る