真夜中のセレナーデ

Zodiacコラボ。お題はファンタジー。ローファンタジーを目指して書きました。

朔果つきひ

11分 (6,346文字)

4 14

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

コラボお疲れ様でした(人´エ`*)♪ そうか! こういうのもファンタジーになるのかと改めて発見、勉強になりました◎ 後半は、感動&ほっこりでした。 ホラーかと思いきや、とても素敵なお話で良かった
コラボお疲れ様です!温かくてホッとする物語、疲れた時に何回でも読みたくなりますね。 ものすごい天才という訳ではなく、持っていたのはちょっとした好奇心。けれどそれが人生を変える大きなきっかけになる…と
ネタバレあり
1件
コラボお疲れ様でした♪ 心の暖かくなるような作品で、描写も分かりやすくて良かったです。 曲のタイトルと絢芽の名前をかけてあるのは予想外で凄く良かったです♪ 次回作も楽しみにしてます!
ネタバレあり