応援リスト(5)
旧閲覧数:1926
0PV

作品 20作品

星川由良
11Pのコーデがすきです(*´ω`*) 更新頑張って下さい♪

この作品は非公開になりました

小さな息吹を感じるお写真でいいですね(*^^*) 桜、綺麗です♪
星川由良
先行公開前まで読ませて戴きました。 主人公の心理描写がうまいなと思いました。引き込まれるように読むことができました。 先生のキャラも魅力的です。青春ですね! 良かったです♪ 完結まで頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

コラボお疲れ様でした( *・ω・)ノ 某探偵アニメが二個ほど好きなので楽しめました。勝手に某アニメの好きな関西キャラクターに変換していました、ごめんなさい(>_<) それ+二時間サスペンスな感じ
コラボお疲れ様でした( *・ω・)ノ こういうお話書けるの凄いなって思いました! オールスター出演って感じですね! お腹が捻れるかってくらい笑いました(笑) 小さいみんな可愛いんだろうなあ(*´
コラボお疲れ様でした( *・ω・)ノ 微笑ましかったですよ(*^^*) いっくんもちーちゃんも可愛いなあと♪ ま、いっくんが彼氏なら私は容赦なくしばきまわしているような気がしますが…(オイ。 あ
星川由良
やっとあいさんの作品を読む時間ができました。久々の一日完全な休日です。 読み始めると一時間半ほどで一気に読めちゃいました。 それぞれのキャラクターがちゃんとたっていて、役割があって、よかったです。 り

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました