一億円を三等分にする方法

超妄想コンテスト「一億円を手に入れて」用作品

はるの碧

6分 (3,506文字)

2 542

あらすじ

長・妄想コンテスト(一億円を手に入れて) せっかくだから続きで投稿。 もう一作期限に間に合うかな? 悲しいような、怖いような……。 超妄想コンテスト 「一億円を手に入れて」にて優秀作に選んで頂きまし

タグ

感想・レビュー 6

(応援)シリーズものなので一作目をご推薦させていただきます。ああ、しかしながらこの作品はぜひ一作だけではなく三作続けて楽しんで頂きたいと心の底から願います。全てショートで読みやすい作品となっているので
2件
手にする者たち全員の人生を狂わせた怖さが、子供の目線で書かれている事で更に不気味に表現されているな、と思いました。 お化けより生きてる人の方が怖い。という言葉を思い出させる内容です。 怖かった!!
1件
怖いというか、なんというか。 やっぱり、お金は人を変えてしまうものなんでしょうかねえ。 最後に残った男の子が可哀想すぎる……。 この後、犯人たちが無事に逮捕されればいいんですけどね。
ネタバレあり
1件
もっと見る