第4話 道連れの交差点

近所でも危険として有名な交差点。 そこには思いもよらない危険と恐怖が潜んでいた。

ミンシア

ホラー 完結
5分 (2,411文字)

11 627

あらすじ

近所でも危険として有名な見通しの悪い交差点。 そこでは事故が多発し、中には死亡につながったケースもある。 しかし、便の良さにその交差点を利用する近隣住民は少なくない。 ただ、その交差点には目には

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

語り口が上手いっすね! 主人公の私が既に霊になってて本人がその事に気付いていない…それで霊感の有るお婆さんが主人公の私の姿を見て怖がった…なぁーんてお話を先読みしてしまいました(笑) ただ、惜しい
ネタバレあり
あー、正統派ホラー良いですねー。 私も久しぶりに書きたくなりました^^ 勢いに頼らない怖さ。 淡々と語る文体で読者を恐怖に案内できる 確かな文章力と構成力お見事ですb
ネタバレあり