応援リスト(51)
旧閲覧数:529
0PV

作品 24作品

いやぁ、もう涙涙っす!ハートウォーミングなんてどころの騒ぎじゃありません!ボックスティッシュ1箱まるごと使っちゃうくらい大泣きしました!ある聖なる夜に起きた素敵な素敵なホントに素敵な愛に満ち溢れた
ココあさんの待望の新作は、短編集!しかもタイトルを読者から募集なんてやる事がニクイすね~(笑)
傑作です。リアル感ある話だな~。しかも文章がしっかりしていて思わずお話に引き込まれます。メールやサイトの「手軽さ」の裏に潜む「怖さ」が実に見事に作品に活かされてます。大事な教訓としても読まさせて頂きま
読んでいて涙が止まりませんでした。命の重さや尊厳、生きている事の素晴らしさや幸福。親子って何だろう。愛って何だろう。人生って何だろう。いろいろな思いが涙と共にあふれ出て、止まりませんでした。みなさん、
わぁ!凄いです! ストーリー展開の上手さ、しっかりとしたリアリティあふれる文章、それぞれ個性豊かで魅力的な登場人物、どれを取っても見事の一言です! 病院という所は、かくもいろいろな『人間ドラマ』が有る
本当に素敵な素敵なお話。優しい語り口も凄く素敵だし、途中から涙が止まらなくて止まらなくて…いやぁ、心がポッと暖かくなりました。現代の素敵な童話すね!本当に癒されました。月の情景や使い方も実に見事。皆さ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました