あなたの眼鏡になりたい

メガネ萌え2015秋冬コレクション & あなたの短編読んでみ隊 参加作品です!

紗綾

恋愛 完結
18分 (10,222文字)

49 100

あらすじ

2016.07.20 悠木沙耶さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNp7oIm6AONs0BkobHT4ckKo1主催、あなたの短編読んでみ隊[link:ev

感想・レビュー 17

これが噂のフィリップ先輩! (今頃の訪問レビューでスミマセン(ToT)) いつも澄ましている眼鏡の委員長。でも、実は、その眼鏡は・・・。 正体がわかるにつれて、フィリップ先輩の魅力にドキドキ
ネタバレあり
1件1件
フィリップ先輩!! どのつくSの上に、眼鏡を取ったら……実はな展開にくらっときました。 そしてお仕置き……。素敵な響きだ(爆)
ネタバレあり
1件1件
可愛いタイトルに惹かれて読み始めました(*^^*) 最初に感じた通り作品も可愛らしかったです♪ フィリップ先輩…たまらないです(*/∀\ 表と裏の顔にキュンキュンさせて頂きました(*>ω<*) 読
ネタバレあり
1件1件
もっと見る