特集

夢幻教室

「先生、好きです」……幽霊の女の子は、高校生の俺にそう言った。

イヴの樹

恋愛 休載中
5時間3分 (181,492文字)
すみません、仕事で忙殺されてます(;´Д⊂) 一週間ほどお休みさせていただきます!

246 6,524

あらすじ

教室にいるその子は、誰にも見えない。 自分のことを知っているような口ぶりの彼女は、なんと10年後からやって来た幽霊だった。 「先生、できれば同じ高校生として出逢いたかった」 彼女の瞳は切なげに揺れ

感想・レビュー 6

ハラハラしつつ、

幾つかの繊細な気持ちが絡み合って、もどかしいような甘酸っぱさを感じる作品です(*^^*) 学校も勉強も大嫌いだった私ですが、この作品に描かれている学校はなんだかキラキラしていて、もう一度学生を経験した
1件
ニヤニヤが止まらないんですがw
2件1件
初めてお邪魔させていただきました。 まだ序盤なのですが、2人の会話してる場面とか映像が目に浮かぶようで話の中にグイグイと引き込まれています。素敵な作品に出会えたことに感謝です。これからも更新楽しみに
7件
もっと見る