早朝に・・・

農作業好きな野菜王子と、バレー部エースの長身男子のお話。

煙々茸

BL 完結
43分 (25,694文字)

344 221

あらすじ

僕は綾野成、高校二年生。 趣味は学校の体育館裏で野菜を育てること。それが珍しいのかみんなからは野菜王子なんて呼ばれてるんだ。王子ってタイプじゃないんだけどな(笑)。 畑仕事は早朝がおすすめ!夏場は涼し

感想・レビュー 3

爽やかです😊

爽やかな二人が可愛すぎ😊 野菜王子なんだろー。カワイイけと、チラッと見せる男っぽい感じ。イイですね😆 大地くんはシャイだけど実直だからちゃんと王子に答えるとこにキュン💕とします。 短編はあまり読
ネタバレあり
1件1件
面白かったです(*>∀<*) ぜひ番外編を書いてほしいです♪♪ 個人的には野菜王子のおかげで 野菜克服する大ちゃんや、 二人で畑仕事するとこが 見てみたいです(´▽`)☆
ネタバレあり
1件1件
野菜王子イイ(pq゚∀゚*○)
1件1件