瞬くたびに

ただ、あなたが好き。胸いっぱいのラブストーリー。

咲川 音

恋愛 完結
1時間36分 (57,182文字)

207 283

あらすじ

 憧れの先輩と付き合うことになった大学生の結々。  けれど彼には忘れられない人がいて………  戸惑いながらも手をとって、一歩一歩足跡を辿り始めた二人。  その先にあるものとは-- 「先輩。私もう一

シリーズタグ

感想・レビュー 2

彼女にどこか一線を画していた彼。 彼が事故で記憶を失った時、始めて明るみになった彼の過去。 自分は忘れられながらも、死んだ恋人を想い続ける彼を支える彼女の姿がなんともいじらしい。 彼女の温かな看病のお
ネタバレあり
(応援)愛しくて、でも切なくて。 ただ、あなたがすき… この恋は終わらないーー 至高の純愛ラブストーリー可憐に誕生! こんなにも誰かを好きになることがあっただろうか… ロマンスノベルの感覚が変
6件