このページのリンクアドレス

エブリスタ
湘南探偵物語

小説 ミステリー・推理

湘南探偵物語

星乃さゆ

(2)

はい、こちら湘南探偵事務所です。

完結

153ページ

更新:2016/10/22

説明

ー2017年02月21日 続編をアップし始めました。
夢から覚めても~湘南探偵物語~[リンク]ー



.





「なあ、探偵やんね?」
そんな、幼なじみの一言から全てが動き出した。

幼なじみのカイトに連れられて行った探偵事務所
ミヅキがそこで出会った4人の男性

幼なじみのカイトも含め、強いし、キレるしカッコいいはずの5人はどこかズレている気もする。
そんな5人に囲まれ、事件を追い始め、次第に彼ら五人の過去を知る様になるミヅキ。
しかしまた、ミヅキ自身も心の中に孤独な闇を抱える人間であった。

複雑に絡まる運命の糸が事件を通して少しずつ紐解かれて行く…。

この作品のタグ

作品レビュー

星乃さゆさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント