このページのリンクアドレス

エブリスタ
ねぇ、分かってよ? 沢渡くん。

小説 BL

ねぇ、沢渡くん。シリーズ(小ネタ集)

ねぇ、分かってよ? 沢渡くん。

オーリーヒル

ねぇ沢渡くん。今日も惨めだったね? 恥ずかしいね? でも約束しなかった? 嘘つき

完結

2ページ

更新:2015/11/26

説明

超・妄想コンテスト 冬スペシャル「このイラストにセリフをつけよう!」参加作品②

 ねぇ、沢渡くん。いつもカッコ悪いね? 恥ずかしいね?
 自分でもそう思うよね? どうしてそんなに情けないの?

 本当にぞくぞくする。私をそんなに、きゅん♪ きゅん♪ させてどうする気?

 でも、今日。また約束破ったよね? どういうつもり?
 私以外の人に恥をかかされるの禁止じゃなかった?

 ねぇ!? 分かってるの!


 許してあげないかも。


 <第二話>

 ■今回は三人称目線

第一話は、コチラ→[リンク]
第二話は、ココだよーん。
第三話は、コチラ→[リンク]
第四話は、コチラ→[リンク]

番外は、コチラ→[リンク]

 ※因みに本編はコチラ→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オーリーヒルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント