このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

もしも学校にゾンビが入ってきたら

小説 SF

もしも学校にゾンビが入ってきたら

ふがし

作品準備中

休載中

32ページ

更新:2016/02/26

説明

もしも~だったら…って考えたこと1度はありますか?
それが実際になってしまったら……
今回は「もしも学校にゾンビが入ってきたら」という訳でゾンビものをかきました。
真面目とギャグを半々に入れたつもりでしたがギャグ多めかも…。
初めての投稿で読みずらい部分もあるかと思いますが暖かい目で見てやってください。

かっこいいタイトルつけたかったのですが思い浮かびませんでした。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません