零氷 ~二振りの凍刃編~

氷を纏いし者、再び彼の地へと舞い戻る。

†K†

ファンタジー 休載中
19時間18分 (694,206文字)

4,989 2.4万

あらすじ

--- 一つの戦いが幕を閉じた。 --- --- しかし、それは、終わりでは無かった。 --- --- 新たなる戦いの始まりだった。 --- 偽りの勇者として召喚された者は、再び元の

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

続きが待ち遠しいです‼️

いつも楽しみに読ませてもらってました お休みされてるのは 体調不良ですか❓ 元気になって また続きを読ませてくださいね(^ ^)
814ページ最後の方、「当時」ではなく、「同時」ではないですか? 晃が母国に戻ってから、ようやくリスティア界の人達のお出ましです。長かった…!! ユウカと夜華がどう変化するかも楽しみです。 読み止
735の下から六行目、エフィとフィルだと思いますが?
1件
もっと見る