特集

ナキヨビ 一

「忌み嫌うものを嫌う意味」そんなことを彼女は言った。

双葉色

青春 完結
7時間12分 (258,827文字)

126 462

あらすじ

2/18 『最高のバディ』特集、おすすめの20作品に選んでいただきました。ありがとうございます。 幽霊。妖怪。怪異。アヤカシ。異なるもの。 幽霊には種類分けがあり、妖怪にはご丁寧にも辞典がある

感想・レビュー 3

すごく久しぶりに読みました(*^^*)

主様、おひさしぶりです。 とても久しぶりに読みました。 もぅ更新してないのかな? こちらも完結してて、一気に読みました。 とても面白かったです。 2のほうも、いつか再開してほしーなー、読みたいと思いま
1件
主!完結おめでとう!今回もいい意味で裏切られた展開で面白かった!!めざせ書籍化アニメ化!次回作楽しみにしてるからね!
1件1件
いいねー!主の活字は骨身に染み渡るw(○・´艸`・)がんばれ
1件1件