抱き枕嬢と目隠しマーセナリー Ver.2

様々な敵に翻弄されながらも懸命に歩き続ける、剣と魔法と2人の少女の友情と物語。

館主ひろぷぅ

5時間31分 (198,237文字)
バージョンアップして帰ってきた!

100 250

あらすじ

略称は「だきめか」! の、改訂版 Ver.2!! ・大筋の話は変更せず、細かく軌道修正 ・視点の切り替えをまとめた。けどやっぱりわかりにくい、無理 ・1話を2~4節にぶった切った 皆が魔法を使える世

感想・レビュー 1

特集から飛びましたが、完成度が高い話でした。 盲目などの設定は、使われることは多くてもそのハンデを無いものとしているという、盲目というキャラ付けのためだけに使われるパターンが多いですが、そのような感
ネタバレあり
1件