☆2016☆更新腐日記☆

バイト先の店長とボーイさんがいけめんすぎて(腐的な意味で)つらいwww

桜雨 琉@ログインできました!ただいま

ジャンル未設定 休載中 過激表現
23分 (13,548文字)

24 3,941

あらすじ

◆◆◆◆◆◆◆ 桜雨の生態系w 【テスト用紙が消滅しました/_howto_view?w=23557235】 追伸: バイト先が 鬼畜 すぎて 休 め な い www

シリーズタグ

感想・レビュー 27

琉さん、携帯敷いて寝たら、壊れました(T-T)修理したら、本棚が空っぽに(T-T)ココロモカラッポです(T-T) スマホのバカヤローです(T-T)
1件1件
スマホドキドキですよね(*´∀`)うちも、携帯見に行ったら、旦那がいきなり私の分も変えやがりまして、モバのクリエイター名忘れたまま、エブリに移行出来んまま、はや一年です( ノД`)…LINEもやってま
1件2件
おはよーございます!福岡雪なんですね~(*´ω`*) お隣の広島も雪みたいやけど、こっちは寒いだけで、朝からチビ達が、雪積もってないとフテとります(´д`|||)
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0