このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

二人の黒マリモ

小説 BL

二人の黒マリモ

二人の黒マリモ

美月空

(1)

俺はただの天パだ!

休載中

417ページ

更新:2017/07/20

説明

王道学園に3ヶ月遅れでやって来た王道転校生は、通称黒マリモ。

だがしかし、俺も黒マリモだ。

…俺のはただの天パなんだ!!
雨の日とかは、爆発コントしたみたいになるだけなんだ!


ちょ、俺と転校生を間違えるな!
俺はノンケだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
シスコンなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ーーーーーーーーーー
強非になったやつを、しれっと再投稿w
強非になったやつ→[リンク]黒マリモは二人いる

加筆修正してるけど、あまり変化は無い様子。
188ページ辺りから新しい文章になってます。
もう少ししたら、強非の方のマリモを削除します。

まったりゆるーい気まぐれ更新。
『びーえる』なので、ご理解の無い方は今すぐに回れ右した方が無難です。
読んでから文句言わないでね!自己責任やでぇ!!\(^o^)/

2016/1/1 スタート

2016/4/18 応援特典、第2話アップしました。20pです。

この作品のタグ

作品レビュー

美月空さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント