あなたへ

イベント参加作品

揚羽更紗

2分 (686文字)

10 40

あらすじ

ハッピーバレンタイン いつもの/_novel_view?w=22083967

タグ

感想・レビュー 8

あとがきを含めて。 甘くて可愛かったです!! すましているのに胸のドキドキが伝わってくるようで……もう、きゅんとしました。 タイトルも秀逸ですね。 バレンタインの想い出としてもずっと心に残って
ネタバレあり
少しでも一緒にそばにいたいから、解くのに時間がかかりそうな問題を提示して教えてもらったり…。いいですね♪これはもう、問題の答えなんて頭に入らない!ドキドキしながら気付かれないように、彼のことばかり見ち
ネタバレあり
1件
揚羽更紗さん、お久しぶりです。 なんでもない日常を、いつもハッとする切り口で魅せてくださる更紗さんの詩。 今回のバレンタインは、いったいどう攻めてくるのかなあとワクワクしながら読ませていただきました(
ネタバレあり
1件
もっと見る