雨宿り

「性癖読解ゲーム」参加作品

ゆきひと

恋愛 完結
10分 (5,756文字)

12 6

あらすじ

性癖読解ゲームの参加作品です。 盛り込んだ性癖は、3つです。 答えは、レビューに、お願いします。 (ネタバレに、チェックお願いします。) イベント会場 [link:howto_view?w=23

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんにちは、依代と申します。 私もこんな素敵な出会いをしてみたいです。偶然の再会って、美味しいですよね。 盛り込まれた性癖は『雨』『偶然の再会』『スーツ男子』で。 答え合わせを楽しみにしています
ネタバレあり
1件
初めまして。 胸がキュンキュンしますね。引き込まれます。 引き合っていく2人の気持ちが初恋のように純粋で、微笑ましく、応援したくなります。 回答は、 「スーツ」 「雨」 「不確定な約束」 でお願い
ネタバレあり
2件
こんにちは、ゆきひとさん。 キュン頂きました!ステキな再会♪ 二人の掛け合いがテンポ良くて気持ち良かったです。 ゲームの回答は ・雨 ・最悪から最高へ ・偶然の再会 です。 解答を楽しみにし
ネタバレあり
1件
もっと見る