はじまりの終わり

妻に離婚を言い渡され娘に会えない僕は、洋食屋のウエイトレス、気和に出逢う

みおぺーぬ

27分 (15,883文字)
表紙新しくしました。2020.1.31

47 637

あらすじ

短編なので気楽に読んでいただけたらと思います~('ω')ノ (うっすら性描写っぽいの有りです) 誤字脱字などありましたら、ペコメいれてもらえると助かります。 表紙イラストhttps://estar.

感想・レビュー 2

(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。) どう言ったらいいのか 泣けてくるのと薄ら寒いのとどこからどこまでが現実なのか・・・ 頭の中をぐるぐるされたみたいな感覚で(笑) 大変 面白かったです(≧ω
最初から最後までドキドキしながら読ませていただきました。 少しずつ何かがズレていく主人公の世界に、切なさと恐怖を感じました。 とても面白かったです! 素敵な作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうご
ネタバレあり