瞳の中に咲く花火

あなたに、恋をしてもいいですか。強面子持ち×平凡塾スタッフ★第2章まで完結★番外編コミック公開中

みおぺーぬ

BL 連載中 過激表現
6時間14分 (224,091文字)
番外編コミック楽しんで描いてます

713 9,369

あらすじ

中学受験の進学塾に勤める淵川旭は、特別に気になる生徒とその保護者がいた。大泉親子だ。 頑張り屋の天と父親の準壱。息子の天は可愛らしくて笑顔を絶やさない生徒だが、父親の準壱は、会うたび旭の身体に遠慮なく

感想・レビュー 2

主人公の一人、準壱さんの謎目いたキャラにグイグイと引き込まれました。 やんちゃな見た目と違った、父親としてもしっかりした一面や、かと思えば以外と淋しがりな一面(ソラくんに甘えたりw)、そして旭さんを
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! 3番目のCPが見たいです(´ω` ) 新作、楽しみにお待ちしていますね!
1件

スター特典 スターを贈った方限定!