吸血断層地帯

この化け物は中高生の知力じゃ勝てねえ。俺たちプロに任せな。

阿賀野たかし 出没、時々になります。

ホラー 休載中
44分 (26,113文字)

12 556

あらすじ

政府関係者の岡島は、傭兵探偵団に、美少女テラス・ラムレスの暗殺を依頼する。 小娘の消去など簡単な仕事のはずだった。山岳地帯にそびえる孤島は、彼女の支配地帯。皮膚と内臓を反転させて脳味噌と記憶を食す未知

感想・レビュー 2

テラス・ラムレス―――― 美少女だけれど化け物。 もうこの時点で読者は好奇心をくすぐられるだろう。 しかも、どんな秘密、特殊部隊であっても、彼女を仕留めることが出来なかったとあれば、なおさら。
ネタバレあり
3件
作品拝読いたしました。 個性的な登場人物たちが、一人の少女を目指して段々と集まり、動き始める様子がとても格好よく、わくわくしました。 これからどのようなバトルが繰り広げられるのか、続きが楽しみです。
1件