受賞

位置について、よーい

夕方の踏切で思い出す。少年の頃、勝てないとわかっていて、挑んだ勝負。

宮原杏子

青春 完結
4分 (2,109文字)

15 25

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

極、平凡な日々の中で行き詰まった時に踏切の音を聴いた途端、 ふとっ、少年の頃の自分がノスタルジアの様に浮かび上がり、現実の自分とオーバーラップする。 そして、それから彼のとった行動が、その後の
ネタバレあり
とてもリアルだと思いました。とある疲れたサラリーマンが、ふと幼少の頃を思い出して、何気無いアクションを一人振る舞いリフレッシュする様子。ええ、多分他人事じゃなく僕も何か違う事でやってる筈(・・;) 夕
ネタバレあり
1件2件

この作者の作品