TWILIGHT -夕暮れと、君と-

泣かないで。俺は、ここにいるよ。

三森のらん

BL 完結
2時間55分 (104,495文字)
『花に酔う、春に酔う』(短編集)に彼らが登場しています。BOOTHにて販売。

908 7,527

あらすじ

※こちらは"あいつの隣"Summer vacation/_novel_view?w=24055101の続編になります。 ※第一話はこちら。"あいつの隣"[link:novel_view?w

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

いっぱい泣かされました。すごく切なくて… この先の二人の恋が気になります。 また続編を書いてほしいと思いました。 まだ、要くんとお父さんの確執も気になりますし、要くんをとりまくサブキャラとの関係もこの
1件1件
完結お疲れ様でした! (レビューの時期はずれましたが) 毎日毎日更新楽しみにしていました! 今回も要にとっては大変な出来事でしたが、柊翔がいれば大丈夫!と信じて読み進めていました(*^_^*) のら
ネタバレあり
2件1件
無事に読み終えたあああああ! 感無量です。 もう初っ端から辛い内容で、昨日今日で読み上げた私の涙腺と心臓が壊れました… 今もちょっと涙目。 そしてたまたまミスチルのtomorrow never kno
ネタバレあり
2件
もっと見る