牛丼、大盛、つゆだくで

牛丼屋のバイトの俺と、ヤクザなオッサンの時々シリアス&イチャラブBL

三森のらん

BL 完結 過激表現
2時間50分 (101,703文字)

5,208 3.4万

あらすじ

牛丼屋のバイトの高橋政人(タカハシマサト)は、母子家庭とはいえ、小柄でも元気に働く母と、忙しいながらも、けっこう充実した日を過ごしてた。 そんな政人の目の前に、ある日、一人の男が現れた。 見るからにヤ

感想・レビュー 7

ここからがもっと読みたくなる!

読み応えのある面白い作品でした♪ 藤崎さんと政人のこれから先の2人が知りたい!です(^^♪ 出てくる人、みんな面白かったですけど♪ まだまだ読みたくなる素敵な作品でした!
3件

めちゃくちゃキュンキュンしました!!!

気付いたら読み終わってました...!!政人くんの告白からの流れが...もう...最高です。若頭と藤崎の絡みにも終始にっこりで 癒されました〜!すっごくすっごく素敵な作品をありがとうございます!!
3件

夜中に完読

やめられない、とまらない、かっぱえびせん状態でした。 ぜひ、牛丼つゆだくだくでおかわりお願いします。あーおもしろかった。
3件
もっと見る