3 26

あらすじ

最後まで間に合わなかったかもしれない(涙)

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

人生は後悔の連続かもしれません。 「あの時、何で言えなかったんだろ」 「あの時、何であんな事したんだろ」 その度に、様々な物を失うかもしれません。 しかし、それも人生である訳ですよね! それと同時に
ネタバレあり
1件1件
ラストのページ とても良かったです あのページで救われた気がしました 死は無くした事にならない だから無くしたんだけど無くしてない 深いです とても素敵な話をありがとうございました (*´∀`)
ネタバレあり
1件1件
「失くしたもの、私もあるなあ~」なんて思いながら読んでました。 私もあんまり人付き合いが得意ではなかったので、似たような経験がありましたしね。 人生の終わりを迎える頃には、こんな風に振り返ったりす
ネタバレあり
1件3件