名前未定

名前変えました。

椎名 雪乃

ホラー 休載中
3分 (1,396文字)

2 1

あらすじ

名前はまた考えます。 少しずれた空間にいる子のお話です。 「180°変わって」の名前変更のため「名前未定」にしています。

タグ

感想・レビュー 3

 小説、拝見させてもらいました。  とても綺麗な世界観だと思います。  ちょっと今の段階では断言できませんけど、きっちり話をつくらなくてもいいかも。  思いつくままに書いちゃっていいんじゃないかなって
ネタバレあり
1件1件
頑張って続きを15ページだけ書いてみて。 それで自分のなかで面白くなくなったらそれは続けられないし、やめといた方がいいし。 でもはまったら止まんないと思うよ。好きな人が読んだら確実に興味を持ってく
ネタバレあり
2件1件
鮮烈なプロローグなんだぞ。少女はいったい何者なんだぞ?人ならざる者なのかニャー。怖いけど綺麗な雰囲気なんだぞ。続きが気になるんだぞ。 ニャー
1件1件

この作者の作品