『雨』

第三回女詩会 テーマは『雨』

響 雨音(お休み中)

2分 (1,092文字)

8 95

あらすじ

清瀬美月さん主催の 『女詩会』会場→/_event_view?e=148311 『女詩会ブック』→/_howto_view?w=23612780 参加させて頂きました~

感想・レビュー 13

初めまして。レビュー失礼致します。 《雨粒》静かに応援する一滴の雨粒、いいですね☆ 《雨音》は、寂しいけれど、その想いを相方へと向ける姿が素敵でした 《雨傘》いいですね。雨傘が落ちたら……その先に温
ネタバレあり
1件3件
あなたに対する思い 熱く力強くそしてまた 切なくもあり 優しくもあり とても素敵でした 素敵な詩文を有難うございました 出会えて良かったです
ネタバレあり
1件1件
乾いた砂漠に降り注ぐ雨粒は、きっと一滴ではなかったことでしょう。 愛しい人にそっと寄り添う姿、その気持ちにぶれは感じられず、そして二人だけにしかわからない熱がそこに確かにあるようで。 お互いに思い
ネタバレあり
1件2件
もっと見る