SF 完結
3分 (1,511文字)

7 35

あらすじ

毒婦マチルダさん主催の笑顔イベ作品です。 短い作品ですが笑顔になって頂けたら幸いです。 イベ会場/_event_view?e=148046

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

主催のマチルダです。 『笑み』を人に与えるための映画館という設定が面白いと思いました。 自分の半生を振り返り、笑みを取り戻す映画館。 素敵な映画館だと思います。 イベントの参加。ありがとう
ネタバレあり
1件
純粋に、素敵なお話だと思いました。 もう、うろ覚えであるはずの自分の過去を映像として見る事が出来る映画。だけどそれは、『笑み』だけを見せてくれる。その映像で笑顔が笑に蘇る。 きっと誰しも、楽しい瞬間は
1件
いいお話ですね! エミカツですか? 私のためにも 上映してほしいです 私も 広島人です ほいじゃけんは 使わないかな? じゃけんは使うけど ありがとうございます!
ネタバレあり