このページのリンクアドレス

エブリスタ
世は随に僅か歪み~番外編~

小説 ライトノベル

世は随に僅か歪み~番外編~

近藤黎児@リアル多忙中

この作品を読んでも本当に特殊能力が欲しいと思いますか?

完結

20ページ

更新:2016/06/12

説明

妄想コンテスト「ちぐはぐな二人」参加作品。
去年に書いた本編を補足するような読み切り。
ですが、読んでいなくても大丈夫デス。

物語の基本的な考え方が違うので
パラレルワールドだと思って下さい。

この作品はフィクションであり妄想です。
実在する人物・団体名・事件等とは
一切関係がありません。

また、<タレント>名は作者が
「名曲だ」と認定した曲名を
有名・マイナー問わず使用しております。

「解離性同一性障害(多重人格障害)」について
エブリスタに投稿された作品を幾つか読みました。

当人は望んで病気になったワケではないが、
興味本意で「なりたがる」方もいるようです。
当人が一番辛いのは、読めば分かります。

作品のキャラに使われがちな設定ですが、
私の想像していた以上に筆舌に尽くしがたい
凄惨な過去を経験していたようです。

そんな想いを込めて作品にしましたが、
私は当人になれませんので、分かりません。

ですが、そんな方にも届けば良いナと思います。

【15禁?】
実年齢もしくは精神年齢が15歳未満の方は
作者は、あまり読むのオススメ出来ません。
多少なりとも覚悟して読む事を推奨します。

<作品補足>
<タレント>の名前は英語等なので
読みにくいので、読み方と意味を補足~

Dragon Blead(ドラゴンブレード:竜の剣)
IRRESISTIBLEMENT
(イリューシストブレーメント:あなたの虜)
What a wonderful world
(ワット・ア・ワンダフル・ワールド
:なんて不思議な世界)
Captivate(キャプティヴェート
:うっとりする、魅力的な)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

近藤黎児@リアル多忙中さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント