【おいっ!!服を着ろっ!服をっ!!】

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

11分 (6,425文字)

22 734

あらすじ

表紙&挿絵イラストと題字を 私がご尊敬する、クリエイターぶちゅうさんにお描き&お書き頂きました! ぶちゅうさん! いつも、本当にありがとうございます!! 大感謝!大感激です!!

感想・レビュー 12

レビュー失礼します。 まずは挿し絵が可愛くて。 墓場に雷それに学校など恐怖のお話でポピュラーなモチーフが、このお話ではくすりと笑える面白要素を詰め込んだファンタジーに。 主人公の一生はすでに終わっ
ネタバレあり
2件
凄い! 何もかもシュールです!! お〇に〇が直撃して、そのショックで成〇出来なかった〇が2人とも飛び出して近くの学校の〇〇〇型に、それぞれ〇依したなんて、めちゃくちゃありえねぇ~ぶっ飛びコメディに感
ネタバレあり
なんだかほっこりしてしまうオバケさんたちの物語です(//∇//) 笑いながら読んでいき、オチは?! と期待していると、思わず涙を、、、不意打ちですね~ヽ(;▽;)ノ 素敵な作品を拝見させていただ
ネタバレあり
もっと見る