大野と小宮は研修中!~低俗上司と泣き虫な部下~

勝手にやってろなリーマンLOVE☆

月田朋

BL 完結 過激表現
1時間5分 (38,578文字)
こちらも全文掲載にチャレンジしたった。(ダメだったらその時はその時って大野さんが言ってた)2017/10/11

194 1,176

あらすじ

「ええと、大野さん、なんでいつもそういう下品なことばかり呼吸するように言うんですか?」(眉間にシワ) 「はーっ、うっせーうっせーてめえは潔癖症のJKか?なにか?ひょっとして深窓の令嬢か?」(唾とばし

感想・レビュー 3

笑った♪笑った♪最強だーL(*≧∀≦*)/ 完結おめでとうございます\(^o^)/ 全文掲載ありがとうございました m(_ _)m 最後読めるのか!ドキドキしておりました 何度読んでも面白いです 目一
1件1件
うひゃひゃひゃ (*≧∀≦)ノ)) 大野さんのはじけてる性格 好き♪ 私はアナタについていきます!! (陰ながら♪)
1件
おしぼりの次は唾 小宮君には同情するよ (゜-゜)(。_。) でも その顔を歪ませたいんだもん♪ もっとやれ (^皿^)/ 愛しの七尾くんまで登場♪ チョイ役でも嬉しいです ( ´∀`)
1件