二重迷宮の彼方

まぎれこんだしまった異世界での冒険。

赤羽道夫

SF 完結
4時間11分 (150,572文字)

16 461

あらすじ

高校生・紙野夏毅(かみの なつき)は、突然、異世界へまぎれこんでしまった。 そこで出会った武装した男たちは、祖国解放のために戦っていた。 その戦いに巻き込まれてしまう夏毅。 なぜ、こんなところへ

感想・レビュー 2

最後にもやられたなぁ、と思いました。 第一部では、いきなり異世界に紛れ込んだ紙野夏毅の不安感と、次々起こる平和だった世界では思いもしない内戦下での出来事に、こんな世界は嫌だなと感じていました。 それ
ネタバレあり
2件
 まだ、よくわからん。  だが、おもしろい!  途中までしか読んでいない。 場面展開が、ウィル・スミスが主演するSFのようだ。  確か、SF映画では、何分かに一回の割合で、スリリングな場面を入れる
2件