【深夜のメッセージ】

『怖い話コンテスト3連発!第3弾 怪異小説コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

10分 (5,808文字)

26 1,213

あらすじ

『怖い話コンテスト3連発!第3弾 怪異小説コンテスト』参加作品です。 表紙イラストを私がご尊敬する、 クリエイター皆実さんにお描き頂きました! 皆実さん! ありがとうございます!! 大感謝大感

感想・レビュー 8

おお、名前で遊んでらっしゃる~~楽しいです~~! 秋、春、冬。 夏はいつ出て来るのかと思ったら……とても効果的ですね。 冬木は刑事かと思ったら〇〇だったのですね。 伏線が多くてアホの私は理解するの
ネタバレあり
この落ちは予想できませんでした(;´д`) 詳しく知りたい方は、ぜひご覧くださいませ(⌒▽⌒)w ありそうなお話で、怖かったです(ノ_<)
1件
僭越ながらレビュー失礼します。 感性で書いています。 じっくりと読み進められて、それでいて読みやすかったです。 謎が謎を呼び。ゾクゾクしながら読み進めていると……。 ラストは事件が以外な方向で解決
ネタバレあり
もっと見る