感想・レビュー一覧 8件

おお、名前で遊んでらっしゃる~~楽しいです~~! 秋、春、冬。 夏はいつ出て来るのかと思ったら……とても効果的ですね。 冬木は刑事かと思ったら〇〇だったのですね。 伏線が多くてアホの私は理解するの
ネタバレあり
この落ちは予想できませんでした(;´д`) 詳しく知りたい方は、ぜひご覧くださいませ(⌒▽⌒)w ありそうなお話で、怖かったです(ノ_<)
1件
僭越ながらレビュー失礼します。 感性で書いています。 じっくりと読み進められて、それでいて読みやすかったです。 謎が謎を呼び。ゾクゾクしながら読み進めていると……。 ラストは事件が以外な方向で解決
ネタバレあり
オチに捻りがある。 最後の章を読みながら、この2人は事件を担当したお巡りさんかな? なんて考えながら読み進めると違った。 流石は読者に先読みさせない作者様の手腕。 最後までワクワクしながら読め
ネタバレあり
ああ、なるほど!('ω')ノ 最後に思わず口にしました。 事件解決の序章ですね。まさかあんな形で…… 謎のピースが少しずつ嵌って行く、ドキドキしながら読める面白い作品です(*'ω'*)
ネタバレあり
これは面白かったです! ちょっと不思議なサスペンスですね! 少しずつ伝わってゆくメッセージが良かったです、どうなるのかとワクワクしてあっという間に読めました♪ そして深いオチにつながる、素晴らしいで
ネタバレあり
これは 三行イベントにしては長編だね。 間違いなし!! 大賞を授与します♪ 頭良いよ。 ☆ にいださん 爪のアカくれ 少しでも ワクワクするよ 凄い作品
ネタバレあり
題名・深夜のメッセージ とは、そういうことだったのですか!? 謎を多く含む短編に、その後の 秋・春・冬の面々の行動が気になります。 そして・・被害者は『夏』さんですね。 「夏がなくなればい」とは
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件