異世界攻略始めました

ある日を境に俺の生活は180度変わった。

悪魔の心臓

ファンタジー 休載中
1時間9分 (40,880文字)

144 158

あらすじ

見切り発車ですので急に更新が止まることがあるかもしれませんがそれでもよければ読んでください。 RPG風にステータスやらスキルやらが登場します。 主人公はチートです(多分)。 恐らく使い魔やら学園

感想・レビュー 3

イベントから来ました。 最初は句読点がなく読みにくい(人のこと言えませんが)と思いましたが、途中からはそんな事もなく、さくさく読むことが出来ました。 焼死をして異世界へと何と斬新な……。 読み進め
ネタバレあり
1件
イベントから来ました。 字が詰まっていて、正直読みにくいだろうなと思っていたんですが、実際はテンポよくページをめくることができ、ギルドメンバーの復讐を手伝うのが目的というあまり見ない設定で、非常に面
1件
ナックルホースのヴァロッス 討伐ランクD。拳による殴打を得意とする馬人。通常の馬のように四足走行も行えるため、物理的手段でダメージを与えるのはなかなか困難。食い逃げと空き巣で指名手配中。 クローラー
ネタバレあり
1件