このページのリンクアドレス

エブリスタ
異世界攻略始めました

小説 ファンタジー

異世界攻略始めました

悪魔の心臓

(5)

ある日を境に俺の生活は180度変わった。

連載中

106ページ

更新:2017/09/20

説明

見切り発車ですので急に更新が止まることがあるかもしれませんがそれでもよければ読んでください。

RPG風にステータスやらスキルやらが登場します。

主人公はチートです(多分)。

恐らく使い魔やら学園イベント(入学)みたいなのはないと思います。

取りあえず割合としてはシリアス4割恋愛3割日常3割にしたいです(目標)。

後は中身を読んでみてください。

表紙絵は碧(ao)さんに描いていただきました。リンクは此方[リンク]です。表紙は今作ヒロインです。

2016年9月7日連載開始

この作品のタグ

作品レビュー

悪魔の心臓さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント