脇役的異世界物語

完結しました&続編執筆開始

悪魔の心臓

9時間15分 (332,501文字)

5,284 1,061

あらすじ

説明を最後までお読みになってから読むかどうか決めてください 世界観や人物設定を書いた設定集です/_novel_view?w=23682243 俺の名前は奴良光(ぬら ひかる)で成績優秀な

シリーズタグ

感想・レビュー 10

イベントから、失礼いたします。 会話中心で、ストーリー展開の速度をあげているのは参考になりました。地の文で、説明するのもいいですが、人物同士の会話におとしこんだ方が、スンナリ読めるケースもあると、思
1件
変な時間にすみません。 80ページほど読ませて頂きました。 全体的に展開が凄く早くて、キャラのノリの良さが伝わってきました。 能力については、分かるものもありましたが分からないものも出てきて、ハッ
1件1件
さて自分のことは棚上げしといて(´▽`)ノ 好きな人はハマる。万人向けではない。そんな感じの全体的印象。 色々書き方のポリシーとか人それぞれだろうけど、この御時世、スマホやらの液晶を通した画面、
1件1件
もっと見る