このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

似た者同士。

小説 恋愛 実話

似た者同士。

Gossip.s

作品準備中

休載中

3ページ

更新:2016/09/13

説明


「本間むかつくー! だっ嫌い!!
次からはもう絶対会わないから!!」

「その言葉何回目だっけ?
お前の会わないは絶対会うから」

一一一一ムカッ、、、。

「絶対会わないからバカ奏多」
「お前にだけは言われたくね、このアホ凛」

こいつほんまなに、マジでむかつくー!!
なんで、こいつとずっと一緒なの!?

「お前が暇人だから相手してあげてるんだろ」
別に暇じゃない。暇なのは奏多でしょ!
「うるっさいわ!! 1人だと寂しがるから
一緒にいてあげてんだろ」




「お前の事は俺が一番知ってる」
「そろそろ素直になれっつーの」

ホント意味わかんない!! 知ったような口叩いて!!
いつの時でもアタシは素直だよ!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません