このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋はしょうがない。~真琴の安らぐ場所~

小説 恋愛 大人の恋

恋はしょうがない。

恋はしょうがない。~真琴の安らぐ場所~

皆実 景葉

どんなにイケメンでも、愛しい人のために越えなければならない難関があるんです。

完結

61ページ

更新:2017/05/13

説明

目の覚めるような超イケメンの地理教師・古庄と真面目が取り柄で地味子の世界史教師・真琴。

まるで不釣り合いな二人は、実は周りの同僚や生徒たちには内緒で結婚している。結婚当初は、気持ちがすれ違い、ギクシャクした二人だったけれど、今は想いも通じ合い、週末婚で甘いひとときを過ごしている。

そして、お互いの両親にこの結婚のことを報告しなければならないのだけど、イケメン過ぎる古庄に対面した真琴の家族は……?



このお話は、「恋はしょうがない。~職員室の秘密~」「恋はしょうがない。~初めての夜~」の続編として書いたものです。この二作品をお読みの後に本作をお読みくだされば、より楽しめると思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

皆実 景葉さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません