二人の笑顔。

二度と叶わない。だけど二人が一緒に居る笑顔がもう一度見たい。

瑞希*🐼

2分 (768文字)

9 48

あらすじ

いつも憎まれ口を叩きあっていたけど優しく、幸せそうな大好きな人達。 笑顔が被ってしまいもう二度と叶わないと解っている、けど二人のあの幸せそうな笑顔が見たいと思った気持ちが消えないようにー。 短編

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

元々他人なのに似て来るなんて不思議ですね。 一緒に生活してると似てくるんでしょうか? それくらい、仲が良かったってことですよね。 本当に素敵なご夫婦だったんですね。 遺されたおばあちゃんは寂しいでし
ネタバレあり
2件
夫婦というのは、どんなに思い合っていても、どちらかが先に亡くなってしまうのは、切ないです。 ひとりになった時、寂しさとどう付き合っていけばいいのか… ケンカをしてでも、そばに誰かがいてくれるのは、
ネタバレあり
1件
「時間」というものは、どの人にも平等に流れていくもの。 そこにある筈の幸せ。 いつでもそばにあると思っていた温もり。 口喧嘩をしても、永遠に自分の傍にいるもんだと思っていた人。 すべては時と共に老
ネタバレあり
2件