コールドスリープ

人類が生き延びる為に。

アンマンマン

SF 完結
4分 (1,881文字)

5 54

あらすじ

インデペンデンスのパンフを見ていて思いついた妄想です。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

なんてこった…。 およそ指導者というものは、何者なのか、私達をどこに導こうとしているのか、まったく分からない。 名のある人物なら、余計に出どころがどこなのかはっきりさせないと、とんでもない事に巻き
ネタバレあり
1件2件
作者様のお話を聞き『終末の過ごし方 』をご拝読させて頂いた後に引き続きこの作品をご拝読させて頂きました。 なるほど! 物語前半までご拝読させて頂きますと『終末の過ごし方』を違う視点から見た作品…かと
ネタバレあり
2件1件
有る意味、科学は最も信じられている宗教とも考えられますが……。 数字と言う教義を信じ、科学者と言う指導者を盲目的に信じるのも考えものですね。
ネタバレあり
1件7件
もっと見る