ファンタジー 休載中
11時間2分 (396,612文字)

517 907

あらすじ

初めてなのでお手柔らかにお願いします。 至らぬ所が多いと思われますので、修正多々有ります。 予めご了承お願いします。 早くダンジョンまでたどり着きたいのですが、もう少しかかりそうです。 9月2

感想・レビュー 2

なかなか読み応えがあって、一気に読みました。 序章の戦争パートが長すぎて魔王になる云々が一向に見えてこず、ちょっと読むのに疲れたりもしましたが… 「~は」を「~わ」、「~へ」を「~え」と間違えていたり
ネタバレあり
裏切られた辺りまで簡潔に分かりやすく短くプロローグとして書いて、裏切られた辺りから書いたら無駄にページ書かなくて良かったと思います。ダンジョンに至るまでが長過ぎます。後誤字脱字が酷いです

この作者の作品