クリスマス イルミネーション

高校教師×その教え子。男子生徒は正体を隠して女教師に近付く。

麻生璃藤

恋愛 完結
1時間32分 (54,978文字)
章に曜日を入れただけです(2016年に書いた作品なので、当時の曜日を入れました)。内容は変更してません。

262 635

あらすじ

拙い文章ですが、読んでくださると嬉しいです♪ ☆★☆ 突然の欠席者の穴埋めに渋々参加した合コンで、高校教師とその教え子がばったり出会う。 教師は生徒に気付かず、生徒はそんな教師に面白半分に近づき……。

感想・レビュー 1

「女王様系を足蹴にして言うこと聞かせたいタイプ」のイケメン高校生・和希が自分の兄の振りをして10歳年上の教師に近づく……。 いったいどうなんだ、この設定。 と思ったら、ぐいぐい引き込まれました。 こ
ネタバレあり
3件