ぼくらの怪獣大戦争

昭和のレトロフューチャーと、モダンな現代特撮が融合した世界観の物語。

トリケラ河井

SF 休載中
2時間15分 (80,987文字)

30 2,023

あらすじ

昭和のレトロフューチャーと、モダンな現代特撮が融合した世界観の物語。

感想・レビュー 3

☆|゜Д゜)゛既視感のある中にオリジナルが織り込まれ読むものにある種の安心を与えていマツねー、もう少し表現に『癖』を練りこんでもイーかも・・・
(・∀・)ノさて改めて作品を見ると【マスコット】か【ガイド妖精】が必要では?なんとなく感じている作品の導きては主人公には必ず要ります【王道少年マンガ的な物語】を意識しましょう【ヒロイン】は物語の核です
ネタバレあり
技術的や特殊なマニアックな世界観にも関わらず、用語の解説も丁寧でしっかりとした作品ですね(^O^) 初心者にも分かりやすい、良い作品だと思います(^O^) 理想像にして親近感を持つ…日常と非日常の
ネタバレあり